『瞳がキラキララ』発売記念イベント@大宮ステラタウン

暑い日に屋外でのイベント。


えり〜なの体力が心配。


そして、木曜日以来の出会い。
えり〜なヲタとしての試金石。


イベントの方は、オープンスペースということもあり、誕生日かそれを絡めての自己紹介MC。


ライブは5曲。
暑い中ではハードな内容だと思う。

瞳がキラキララ
アントゥトロワミラコー
同級生
ピカピカ
青春万歳!

キラキララでは、ダンスで精一杯のはずが何度か俺の方を見てくれた。
ミラコーと同級生は予想外だった。
特に同級生はなかなか曲もかからないけど、同級生歌うの?声に何度も頷く真奈が歌うぞという気持ちが強く感じた。
ピカピカと青春万歳!は今やキャナの代表曲で本当に盛り上がった。

ただ、世の中には完璧という言葉はない。
えり〜ながらみでミラコーなどで接触トラブルなどもあった。
けど、毎回毎回が完璧だったら、ある意味詰まらないしね。


握手会は三回。
常にうちわでメンバーを扇いであげた。
最後は、ダブルうちわで基本は握手なし。

撚うっちぃ
・胸に挿していたピンクの扇子がかわいいと言われた。
素直にえり〜なのプレゼントと話した。
うっちぃ、えり〜なも喜びますよ。
・前のああるさんの冷やした手の余韻があった。
本当に暑いから倒れないように気をつけてね。
台場いけない件。
・扇ぎに来ただけだから。
夏休みだね。

撚撚里穂チャン
・久しぶりです〜。→一週間しか経ってないけど?→里穂が平日イベントにいないから言ったとの事。
・夏の好きな食べ物は?→氷。
夏バテするから栄養あるもの食べなさい。
・やはり、可愛いねとか色々。

☆いくっち
・二回目、里穂チャンとの会話に参戦。
やっぱり、野菜を食べないとね。
木曜日に結成した茄子連。
いくっちに茄子をプレゼントするか。

未来帆
・うちわで扇いでる時、なぜかステップを踏む♪
台場いけない件。

う〜ん、面倒なので最後のえり〜なへ。


撚撚撚えり〜な
えり〜なが暑さで辛そうなので大丈夫とかしか話しかけなかった。
・えり〜なの頭に氷袋を乗せてあげた。
そこから他のファンもメンバー達に氷袋のプレゼントし始める。
・氷袋持って握手するえり〜な。
生き返りましたと言われた。
・浸すらダブルうちわで扇いであげた。
最後の方は、少しは復活してきたので良かった。
会話して考えさせるのも疲労させるから、こういう日はえり〜なの負担を最小限にするのが真のえり〜なファンというもの。


気がつけば、えり〜なファン達でえり〜なを扇いでいた。
さすが、世界のえり〜な様。
そんな俺も扇いでいたけどね。