日曜日の出来事

最近、えり〜なと一緒でblog書くのが面倒になっていた松茸です。



今回のblogは、本当に善良なキャナのファンの方が、お互いの知り合いでもある若いファンの子のblogを読んでメンバーの対応に失望感を得たことについて書かせてもらいます。



いきさつは、日曜日の夜のキャナイベでの出来事です。
握手終盤で自分の前にいた知り合い二人が同じ知り合いの真似をして某キャナメンバーと握手しました。
まぁ、それだけなら良かったですが、某キャナメンバーが一緒になって真似したのがキッカケです。
(その時、自分の二つ前にいた若いファンの子は同じようなことを他のメンバーにも似たようなことしたらしく、彼のblogに書いてあります。)
さすがにちょっと悪ふざけかなと思い、最初は冗談半分で某キャナメンバーに注意しました。



そして、最後の握手の時も前で同じ真似をしたので、さすがに俺も渋い表情になったので、彼女もこれはまずいと思ったのでしょう。
私に弁明してきたので、まずいと思うことはやらないこと。
そして、君はもう大人でもありサービスを提供する側だから気をつけるようにかる〜く注意しました。



そうなんです。
あくまでも彼女たちはサービスを提供する側です。
客であるファンに対しては十分に考えて行動をとってもらいたい。
しかし、彼女たちはまだ若いから過ちも起こしやすいから大目には見てます。



ただ、今回の件でキャナのファンblogとして有名な二人の仲が悪くなるのは、私的な考えではキャナのマイナスになりかねないのでファンの方もある程度は節度ある行動してほしいと思います。