おがまな生誕イベ

仕事を切り上げて参戦。

ぎりぎりに着いたので後方での観戦。
今回はめずらしく、みかん大好きさんと知り合いの方と観戦。
まにゃが見えない中、それなりに楽しんだかな。

なんせ、セットリストが(^O^)gでしたね♪
同級生に、
メロためと盛り上がる曲がきて、
ロンリームーン初披露。
いい感じで何年先でも歌える曲だなと思う。
そして、最後にスイタフ。(これは絶対入れると思った。)
いやぁ、やっぱり歌で魅せるのがおがまなだよな。

トークの方は後ろにいて、あんまり聞いていないのでドラマ出演があるぐらいしか覚えていない。
ただ、ドラマの方も録画してチェック入れるからね。

握手は一回のみでお祝いの言葉だけしか伝えず後悔しています。
まぁ、ボーナス出るまではループする余力がありませんのでいいですけどね。