僕の天使・えり〜なPart11

seki-nonno2008-07-05

素直な話、僕の中では橋口恵莉奈よりかわいい子は存在しない。
それだけに絶対的存在になってきている。


やはり、こないだの写真集イベントは僕にはそうとう効いた。
あんなにかわいいらしい衣装で目の前に立たれたら、なにも言うことはないし、ゆっくりとお話しできたから大満足だった。


その時の印象が、サインを書いてる時は結構、素のえり〜なだなと思い、やはりまだまだ小学生なんだなと思った。
そんな、えり〜なと接しすることが出来て良かった。


ただ、写真集イベントは楽しいイベントだったけど、えり〜なにとって楽しいイベントだったか?
特に石丸でのイベントはメンバー一人一人が離れて、ファンに対応する形式。
その会場では、おがまな大行列が出来ていて、それに続くのがりっぽんにあゆべえ。
予想外にもえり〜なが人気がなかったのが愕然とした。
えり〜なファン同士のループだけという感じで人がいないときのえり〜なが本当寂しいそうだった。
そんな、えり〜なを見るとこっちも辛くなったけど、さらに応援してあげようという気持ちが大きくなった。


本当はもっと人気があるはずだし、人気になるはず。
その為にも自分がヘボブロガーから脱出しないとダメかなぁ〜。