写真集とPVの感想

遅くなったけど、写真集の感想。


全体的に満足感がある内容だと思う。

ただ、個の巻より集の巻の方がメンバーの表情が豊かで良かったと思う。
どうも、個の巻はしっかりとした表情をみんな作りすぎて不自然さが残っている。(集の巻も同じだけどね。)

やはり、初めての写真集だけあって不慣れな子や逆に狙いすぎてる子もいるかな?

そして、もう少しおふざけがあっても良かったと思う。

けど、作りが露出も少なくキャナァーリ倶楽部らしい明るく上品に仕上がっていると思います。


後、こないだの日曜日、『瞳はキラキララ』のPVが石丸に流れていたので観ました。

総評としては、やっぱり盛り上がる曲に仕上がっている。
そして、つんくさんからキャナへのメッセージ性が強い曲だと思う。
この曲詩自体がただ元気があるだけではなく力強さも感じるものがある。

そして、PVも明るさ元気さの他にも上品でかつパワフルさがあり、キャナァーリ倶楽部にぴったしな作りで良いじゃないですか〜。


後は飛躍のキッカケさえ掴めば売れると思うけど、今のアイドル群雄割拠の時代だけに難しいような・・・。




えり〜な個人について書いてなくてごめんね。m(._.)m