七夕の日

去年の今頃は亀戸に向けて電車に乗っていたかも。
もう一年は経ったのね。
ただ、思い出が特にない気がする。


むしろ翌日の石丸Soft2 8Fで体育座りした時のが思い出に残ったりする。


あの頃はいくっちをお姫様と讃えていたので織り姫様にちなんで、いくっちの日だねって言った記憶がある。


そして、えり〜なが今より小さくて大丈夫かなと心配だった。


むしろ、俺みたいなファンが付いたことが心配のタネかも知れないww



そして、今日の七夕の日は天気が悪い。



そんな中、願いをあげるとしたら、
キャナァーリ倶楽部の大成祈願』と
『えり〜なへの愛とえり〜なからの愛』の二点かな。



最後に新曲イベントの参加予定。
7/12 サマーランド微妙
7/13 石丸Soft2昼夕参加決定←初恋イメージ希望!
7/15 石丸Soft1 回避
7/15 石丸Soft2 微妙
7/16 新宿 回避 立川 参加予定
7/17 錦糸町 回避
7/17 石丸Soft2 微妙
7/18 会議がある為、全回避
7/19 大宮参加決定
7/19 台場微妙
7/20 法事の為、回避
7/21 逗子参加決定

平日イベントがどのぐらい参加できるかがポイント!