『瞳がキラキララ』発売記念ファイナル

本日で『瞳がキラキララ』発売記念イベントもファイナル〜。


逗子のライブハウスで全8曲。

瞳がキラキララ
ロンリームーン
ニシキカザレ
HAPPYやな!
初恋イメージ(待ってました〜♪O(≧∇≦)o)
フォーエバ
ピカピカ
青春万歳!
楽し過ぎるし、名前の知らない方々と下手の突出部最前でおおい盛り上がりました。
曲中は最下手なので、ある意味でメンバーから目立っていたようです。
最後、ハケる時も最後は我々集団にレスが来ました。

握手会は会場の時間制限があったみたいで流しは速かったけど、久しぶりに各メンバーと話しが出来たかな。
えり〜なには大宮で渡したやつの御礼とか言われて、彼女との関係はやっぱり相思相愛だなと確認できたのが良かった〜♪
いくまつには、今回のイベントで一番頑張ってたからMVPだよと伝えた。
その他にも色々とメンバー達と話して楽しかったな〜。


石丸だと場所がマンネリ化して、あんまり高まらないけど。
今回は、ひとつひとつの出来事が本当楽しかった〜。


最後に、大人数で焼肉食べたのも楽しくて素晴らしい一日だった。


そして、キャナァーリ倶楽部のみんな。
僕のかわいい天使・橋口恵莉奈サン。
本当に連日のイベントお疲れ様でした。
暑さと疲労でバテぎみの子が何人かいました。
それでも最終日は、元気にいいライブを観せようと頑張っていたのがわかりました。
そんな頑張り屋さん達が僕は大好きです。