18歳の誕生日おめでとう!

丹羽 未来帆様お誕生日おめでとうございます。

これでいくみき揃って18歳になりましたね。
これからは女の子ではなく、レディとして本格的に接していこうかなと思いますのでよろしくね。(いくみきがブログを見てる訳ないか。)

18歳になると、自分は周りの人々から興味ないでしょうって言われるけど。そうじゃないですよ、まだまだOKですよ(笑)
それでも、えり〜な至上主義で、里穂ちゃんLOVEは変わらないですけどね。




あんまり、書きたくないですが、例の千秋楽の件。
当事者達の行動心理は自分なりに理解はできるところは理解できます。但し、現場環境の悪化に繋がるようなことは避けてもらいたいし、自分自身も気をつけないといけないと思います。
それでも、やはり人間はなにかに情熱的に動かないとダメだと思うですよ。
だからこそ、おのれ自身の制御と現場全体のマナーは高めていかないと思います。
ただ、ひとつだけ気にくわないのは、匿名性のある掲示板で名無しは全然OKですよ。その為の掲示板ですからルールとして維持しないといけない。たとえ私がどんなに誹謗中傷されようとも。
個人のブログに書込みする時ぐらいHNぐらい入れてほしいものです。たとえ、それが強制できるものではないのはわかっています。けど、礼儀というものが有ります。直接、本人に物申すならそうしてください。
私は、別に国家権力者でもないしテロリストでもないので危害を加えることができないですから、そこまで身を隠す必要はないと思います。
だからこそ、私も某所でコメントを入れ時、ちゃんと名乗ってわけですからね。
よろしくお願いしますよ。

では、今宵はこれで締めたいと思います。