つんくTHEATER最終日、そして今日。

昨日まで3日間、充実した3日間でした。
ココでは、あえてレポを書くつもりがないので感想だけに留めておきます。
なんせ、仕事も先週はかなりハードだった為、疲れたんまりたまっていますので。

まず、昼公演はI列右端(ステージに向かって)であえて要所ですナイパー化(わかる人にわかるネタ!)でみっきーとロビンのガチキスシーンを確認したり、えり〜なと里穂ちゃんの表情観察に徹してました。
やっぱり、えり〜なのかわいさは俺にとって、今一番の宝物だなぁと思いつつ、里穂ちゃんを愛し続けることを決め込んだ回になりました。
里穂ちゃんはいい子だから、最後の劇中歌のときにも間違いなく、俺にレスを送ってきてくれてありがとう。まったく反対にいる俺に対してありがとう。(誤爆だったらどうしよう?そんなことはない!目線の高さ的にジャストだったし、いつも探してレスくれるし、大丈夫のはず・・・。)
といった感じですね。

昼公演終了後、青崎さんの寄せ書きの方にもコメント書かせてもらい、なんかあっという間に夜公演スタート!

夜公演は後ろから2列目ほぼ左端、それに今日は昼夜共に廻りはポッシ界隈に囲まれているなぁ〜。同列の近くには、スーパーDDさんも居るし。
夜は、配役Bパターンのでまにゃに期待(23日公演はちゅっとがっかりだったし)してスナイパー観察Go!
感想としては、簡単にいて前日より良かったが、やはり配役Aパターンのあっきゃんの方が良かったような・・・気がします。あくまで俺てきにはですよ。ただ、俺もキャナ界隈の人間、まにゃが大好きだからこそ意見だとみんな思ってくださいね。(育子様はかなりのはまり役すぎて逆に恐ろしかった。)

えり〜なと里穂ちゃんの感想はまた別にしたいと思うので今回は書きません。他のメンバーについては書くの未定だよ。

そして、最後は出待ちして宴会して終了。(細かい内容は、いくっち最強さんにまかして。)
おっと、入り待ちの話するの忘れていた。まぁ、いいか。(えり〜なから手振って貰えたし最高!)