日付が・・・。

変わった・・・。
だから、もう家に帰ります。疲れたな〜。

その前、もう一度更新しときます。

前回のAiaiの成果は、まずまずのものでした。
ライブ中は、8階でしょぼくれていましたけどね。

握手会は、それなりにいい結果でした。(一部、最悪の結果になりましたが・・・)

今回は6巡(1枚は亀戸に行った人からのもらいもの)と少し多めで行く俺。
1順目。とりあえず、全員にAiaiMC卒業ご苦労様と告げるスタイル。
ここでは、りっぽんに『今日は、いないと思ったら8階の奥にいるの見つけました。』と言われ、俺は、ウォリーかと思いつつ『よく、わかったね。今日は静かにしていたのに。』
と返答し、りっぽんに『いつも探してますから。』と言うから、かなりデレデレな俺。
そして、えり〜なの番ではえび〜なの例の件で先制攻撃を受けてしまい、ちょっとうれしい俺。(内容は、極秘。知る人ぞ知る話です。)

2順目。手紙を書いてきたことを報告。(もち、全員分!)
ココでは、特にあゆべえにアピる俺。(レターセットを新規になった為。)以前、くだらないこと書いた俺。その手紙が届かず、謝罪の手紙が届いたことを知り愕然とする俺。
ココでも、またえり〜なとおおい盛り上がるが、ココから少しずつあるお方に変化が・・・。

3順目。フリートーク
いくみきあたりで盛り上がるつもりが、パッとしない展開。えび〜なとかでは、ファーストネームで呼んでくれたのになぁ〜。まぁ、しゃあない。
りっぽんには、今回の手紙捨ててくれとお願いするも拒否され、ちょっときもい内容なので
やばいよう〜。ブルブル〜
3順目の山場は、あゆべえとおっきゃんのところで到来!
俺『最近のあゆみさん、ただ美人だけじゃなく、かわいさがにじみ出てきてかわいくなったよ。』
あ『えっ〜本当そう思ってる?』と疑いの目で見られた、その瞬間!
おきゃ子『やっぱり、そう思います。絶対、最近かわいくなってきていますよね。』
おいおい、仮にも年上にかわいくなったはないだろうとその時、思う俺。
お『絶対、かわいいくなったよ。』とあゆべえに問いかけ、
あ『けど、この人は最後に落とすだよ。』と疑われ、さっさと去ることに決め、おっきゃんと1対1に。
俺『おっきゃんは最近、逆に美人になってきたね。』と褒めると、
お『みなさん、そう言ってくれるから・・・。』なぜか照れて、最後に
お『ねぇ!』って、なに?そのままスタッフに流され、いつの間にえり〜なのも元へ帰還。
そこでは、すでにお友達口調のえり〜なのマシンガントークの聞き手に廻り時間を費やすとまたやばい方向に・・・。
最後の、まっちゃんには、今の社会について質問するグダグダの結果に終わる俺。
疲れてきたので後半戦は次回に。おつか怜子。