本日、外部審査。

本日(といっても書きコしているのは20日だけど・・・)、当現場のISO外部審査。
今週は、その為帰りがいつも午前様・・・。1日18時間労働の日々も今日で一旦終了。
その中で、今週はなぜかブログを立ち挙げる暴挙にでる松茸です。
本来なら盟友ペニー氏の援護をもっとしないといけない立場なのにあんまり手伝いできなくてごめんなさい。
あと、当日できる限りお手伝いさせて頂くつもりなので許してください。(いちおう、F氏のほうにかわりに手伝いをお願いしする、いけない俺。)

ここからは、前回の続きを書きますでよろしく。

4順目。22日からつんくシアターの意気込みなどを中心にいく俺。
特にこれだというのはないけど、やっぱり翌日が最後の全体稽古らしく、みんな気合十分って感じ。
俺も、みんなに『失敗を恐れずがんばって。』と一言添えるとえり〜なやうっちぃ・おっきゃんからガッツポーズを頂き、あゆべえからは『失敗を期待してるな〜』とまた、疑われる展開でした。
ただ、みっきーだけはなぜか俺の方から『もう完璧でしょう?失敗なんかしないよね。』とプレッシャを掛けると横に大きく手を振り、勘弁してプレッシャをかけないでみたいなこと言われちゃいました。

5順目。再びフリートーク。ここでは、握手する前にある仲間さんがキャナヲタ辞めると言い出して、説得を心みる失敗。けど、また戻る日は近いと信じる俺。
そういうことで握手会の列へGo!
まず、いくっちに『○○さん(ぺニー氏の本名)のこと、かわいがってください。』と一言。なぜ、かわいがってねと言ったか自分でも不思議?
いくっち『えっ、どうしたですか。』と問いかけられ、
俺『おれ、○○さん(ぺニー氏の本名)のファンだから応援しているだよ。』
い『なるほど、だからですね。私も(ファン)です。』と当然の切り替えし。それが、本当におもっているならいいなと思う俺。
その後、えり〜なのところまで行き、問題が発生する!
えり〜なとは、ブログの話をし、話が止まらず来週の学校行事の話になり、内容がまわりの雑音としゃべりが速く聞き取れず、ただすごく楽しみにしてることと誰にもいっちゃダメだよ。と言われことぐらいしか聞きとれず、がっくし。まぁ、楽しそうなのはわかったのでOKにしましょう。
ただ、それはいいとして、その時には、すでに隣のまにゃの前にいて、握手もろくにすることなく通り過ぎてしまった!
その時のまにゃの顔の冷たさは身震いがした。これはしまったぞ〜。どうしよう〜。あんまりの衝撃で最後のまっちゃんともろくに会話しないで終了。
本当、やってしまった。えり〜なが今日はかなりなついてくるから、いい気になりすぎてがっついてたので、まにゃを干す形になってしまった。どうしようかな〜。

そして、ラストの6順目。本日のお別れの挨拶廻り。
とりあえず、まにゃを笑わすことに専念しようと挑む俺。
しかし、なぜかまにゃに変顔を要求する暴挙を働いてしまうが、これが成功、話が弾み笑顔を取り戻してくれて、なんとか次回へつながる結果になり、ひと安心。そのおかげで、またもや、意味不明な質問をまっちゃん投げ掛けて終了。
ごめんね、まっちゃん。許してください。

今回の結果としては、えり〜なとはいい感じ継続だが、まにゃが少しやばいかも・・・。
あと、本当におっきゃんがきれいになっていくから心が揺れ始めて、どうにかして〜!

うっちぃ、次回は期待してね〜。