つんくTHEATER初日

昨日はお疲れ様でした。
特にペニーさんの聖誕祭企画にご協力して頂いた方は本当にありがとうございました。


本題に入り、舞台初日の感想でも。

簡単に言えば、楽しかったの一言。
これは何度も観れるとおもう。
なんせ、余計な演者もいなく、GGのメンバーだけなので、のびのびと演技がやれてるなぁ〜と思いました。
まぁ、演技のレベルは語らないとして、まだ初日が終わっただけ。千秋楽までには大分よくなっていくでしょう。

ぼくのえり〜なはやっぱりすごい!
劇中でも細かい演技を入れえり〜なのセリフの時も間違えることなく完璧にこなしてました。
えり〜なと言えば、随所にうぉ〜!ってシーンが・・・。松茸も胞子をバラ撒きそうになちゃいました。

そんなわけで残り2日間がんばっていきましょう。