春休みの報告会(橋本・みっきー・えり〜な)@渋谷UPLINK

今回はレポらしい内容で書くつもりなのでよろ〜♪


当日は少しゆっくり目で現地着。
そこに大工の源さんが居たのは愛嬌として、
入場して自分の席に着席。席番は36番で四列目の通路席
そして、大工の源さんも五列目の通路席
実は最前以外だとそこが思わぬ神席に!


そして、メンバー入場で向かって左から、
橋本さん
みっきー
そして、
僕のかわいい天使
えり〜なが登場♪
その立ち位置が、
えり〜なの視線のど真ん中が自分の席で正に神席じゃないですか(>_<)
さすがにこれは嬉しかった。
イベの進行上、えり〜なの体の向きはこっちだから目がよく合うこと。
逆に最前だと視線が合うことが少ないから本当にココで良かった。
えり〜なの全身も見れるし最高!\(^O^)/


おっと話しをレポに戻して、
ちなみに司会はなかたつや。
メンバーは自分のグループのTシャツを来ていたが・・・。
ん!?ひとりだけおかしいぞ?
あれ。えり〜な?(゜▽゜)
赤いTシャツじゃないですか!
それはポッシTじゃないですか!
なぜ?
それは後ほど。


最初はポッシキャナそれぞれのライブ舞台裏の映像。
ポッシの方にはμが写りこんでいた。
キャナの方は、
未来帆の水を飲むシーンがあり、水のCMが来るかな?って言っていた。
そんな未来帆がカッコよく思えた。
そして、えり〜なは黒い傘立て?みたいのに入ろうと努力して最後はお尻から入って満足そうなえり〜なの無邪気さにとろけちゃいましたよ(ノ><)ノ
映像を見終わった後にメンバーのコメントで、
未来帆がポッシはちょんとしているのにキャナはバカやっている映像しかないなと感想を述べていましたが、キャナメンも真面目にやっているのはファンはわかっていますから心配ないですよ。


一回目のカラオケ大会!
トップバッターは未来帆でエクザイルの代表曲(あえて書きません)。
歌い出しのダンスパートではえり〜なと橋本さん参加。
その時、前かがみのえり〜なにちょっとドキッとしたことは秘密だ!
つぎはえり〜なの番。
となりのトトロの挿入歌?『散歩』を披露。
ただ、さすがにカラオケレベルは超えられないがかわいいからいいかなあと思うのは甘すぎかなキャナ?
ラストは橋本さんでプリプリの曲を熱唱!
聞いた感想としてはまだ真のアーティストの域に達するのに頑張る必要があるなと思いましたね。。。


作成中