ニシキカザレ発売記念@4/9石丸Soft2

早めに仕事を切り上げて参加。
それなのに抽選は108番と凹むわ〜
座席は4列中央。

イベントスタート。
ニシキカザレ・・・前奏でのえり〜なの立ち上がりのふわふわがやっぱりかわいい。
HAPPYやなぁ!・・・この歌が来ると気分が軽くなる感じ
FAITH!・・・いやぁ、この曲は思い出がww
スイタフ・・・CDの発売日にはやはり来たか!
この日まで何十何百回聞いただろうな。
やっぱりスイタフは好きだなと思った。
最後に再びニシキカザレ・・・えり〜なが最初にしゃがんで待機した時に微笑み掛けてきたと思ったが、最前にえり〜な推しの女の子への微笑みですねorz

MCは小さい春について、えり〜なはたんぽぽと答え、今日も来る途中に咲いていたとの事。
たんぽぽいいな♪
えり〜ないいな♪
のかわいいえり〜なでした。
最後の挨拶の時にえり〜なの身長が144cmになり、あゆべえ超えまであと4cm。
がんばれ!えり〜な!


握手は六回。
久々にえり〜なとお話したので超楽しかった♪
えり〜な以外も結構楽しく話し出来たのも良かった。

最後はハイタッチで終了。

それなりに楽しめて良かったな〜♪


その後はいつもように河原へ消えました。。。