あと三日だよ〜えり〜なとの再会

seki-nonno2008-04-02

書いてるのが夜だけど、
あと三日で僕の天使・えり〜なとの再会。
いやぁ〜、久々に直にえり〜なに会えると思うと、
高まってくるよ(>_<)
ただ、土日で4公演あるからえり〜なの体力が心配だけど、
えり〜なは天才で努力を怠らないから見事やり遂げることを信じてる。
頑張ってえり〜な。


キャナコンの見所もいっぱいあると思うが、
やはり、昨夏の発表会からパフォーマンスがどのぐらい成長したか?
それが最大のポイント。
キャナメンがファンを満足させてくれるとは思うけどしっかり一人一人頑張ってほしい。
まぁ、俺の場合はキャナァーリ倶楽部がそこに居るだけで満足しちゃう単純なやつだけどね。


あとは、グッズとかμとか気になることはいっぱいだがもう焦らず時をすぎるのを待つばかり。


横浜に天使が舞い降りるまで、あと三日。