10月になりました。

ついに10月になり、涼しくなってきました。
そんな、気候に合わせるように自分の気持ちも少し寒いなぁ〜。
なぜなら、やっぱり感謝祭に参加できなかったことに限るなぁ〜。(いちおう、出待ちはして、えり〜なの手紙を渡せたことのみが救いかな〜。あと、里穂ちゃんも挨拶くれたなぁ〜。)

本当、悲しい気持ちでいっぱいですよぉ〜。
その後の宴もいまいち乗れないし、気分が高まらないだよなぁ〜。
感謝祭の話を聞くと、なおさら気がめいたよぉ〜。
なのに、なぜか朝まで居たなぁ〜。

帰りは、AKBの列を横目に見て、信号の方いったら、係員「最後尾はこちらですよ。」と声を掛けられる始末(悲)。
ただひとつ、反対側のソフアップでも50人ぐらい行列あったけど、なんだろうなぁ〜。(まぁ、いいですけどね。)

そんな、ちゅっと憂鬱な松茸です。

こうなったら、アルバムイベは、がんばっちゃうしかないね。
あゆみさんの誕生日も有るし。(プレゼント用意しないとね。ルンルン♪)

そして、メンバー全員にもなにかプレゼント考えるかな♪
特に僕の天使えり〜なと愛しき里穂は特別に♪(国産松茸???)

そんなこと、考えたら元気が出てきたぞ!!!

追記:えり〜なブログが更新されていたのを、えり〜なが本当に良い子で家族との仲の良さが伝わる内容ですのでみんな見たかなぁ〜。