新AiaiミュージカルカーニバルVor.13・第1弾

昨日、行ってまいりました。

新AiaiミュージカルカーニバルVor.13。
今回、きりのいい数字で100番GET。
まぁ、座れるだけでいいですけどね。

当日、入り待ちも兼ねて早めの到着。といっても午後1時ですけどね。
前日に託されたペニーさんの手紙とキュート紺に逃げた腕毛会長の手紙を胸に待つことに・・・・・?
こないぞ、開演間近になってもこない。
きずいたら、入場時間が過ぎてるじゃないか!
すぐに石丸の中に入ると田中さんに発見され、急ぐようにうながされる始末。(汗)
なんとか、4列目左サイド確保。(えり〜な&りっぽんラインは譲れない。)

本番も始まり、新MCのGTT倶楽部+ピーチ+チェリーのヤングDEYSを聞き、ゲスト紹介へ。
そこでまだ、キャナャーり倶楽部が到着していないアナウンスが・・・。
これで松茸テンションも下がり、他のゲストの時は仮眠に突入!
だって、眠かったから、しょうがないですよね。(他のゲストの方々、すいませんでした。いちおう最後の曲だけは盛り上げましたので勘弁してください。)

ゆうやく、最後のゲスト!!!我らの天使たち『キャナァーリ倶楽部』の登場。


次回に続く!!!