発売記念イベ。

今日、急遽行って参りました。
キャナァーリ倶楽部アルバム発売記念イベントへ。

仕事帰りなので、あんまりテンションは高くはないですが、6曲も聴けたので満足です。

握手の方も、がっつかないでさっぱりしたものにしました。

なんせ、11月に向けて、自分を落ち着かせたいので今は、軽く軽く。

最後の握手廻った時、催促もしてないのに(手紙でもお願いしてませんよ)両手でハートを作ってくれたのでちゃんと返しときました。やっぱり、えり〜なはかわいいよ。僕の天使だよ。

ちなみにえり〜なから最近のプレゼントのお礼をもらい、お風呂で使ってるとのことです。(横浜の分だが。)

癒してくださいね。えり〜なちゃん♪

まにゃからは最近、一切のお礼がこないで今回は聞いちゃいました。
まぁ、社交辞令的なお礼をもらい、しょぼいやり取りになりました。
えり〜な、自分からお礼いってくるのに・・・、最近のまにゃは・・・。(涙)

今日は、あゆみさんいじりは止めて普通に会話してきて、松様とは・・・。話してないなぁ〜。

そんな感じのしょぼい内容でした。

最近、高速の方が燃えるなぁ、引き裂かれる二人って感じで粘る気になるだよなぁ〜。

まぁ、最後は例のごとく腕毛会に参加。

年末とかOFF会やるなら、予約をぜひ『腕毛会ご一行様』でお願いします。