横浜、CAN’S班イベ

こないだ、日曜日に入てまいりました。
初の石丸横浜店!なんせ松茸は今年の5月から現場デビューなので場所が知りません。
なので、いろんな思いを詰めたペニー隊長の後をついていくことに。

JR・Y線某駅ホームで待合せて、いざ横浜へ。(2週連続かよ〜遠いな。)

車中、隊長の思いとくだらないオタトークに盛り上がり、この日は手紙を二人分しか書けずに(涙)

関内駅に到着後、石丸前でキャナオタ方達とまたオタトークで盛り上がり、本当に手紙が書けず(涙)

最近、書けないことが多いなぁ〜。みんなに手紙を書きたいよ〜(涙)

まぁ、そんなことでイベ会場へ、本日それなりの良番GETで3列目中央左に着席。

これがなかなかの良席で握手会で最前中央に。(まにゃまにゃし放題。いろんなレス返しが貰えたなぁ。)

イベ中は、本日はかなりおとなしくして、えり〜なとりっぽんをガン見観戦。
なんせ、立ち位置が正面ですからね、見るしかないでしょう。
本当、あいかわらずえり〜なはかわいいよ。一生懸命のダンスに心が苦しいよ〜。

(ただ、最初は見てくれていたりっぽんが途中から目をあわしてくれないのは、なぜ〜?)

まぁ、そんなひとときが過ぎ、握手会へ。

今回は自分の中で1番塩な内容になってしまったので内容について書きません。
やっぱり、プレゼントを別々にもっていたのが失敗だったなぁ〜。
(前の方にも書いたが、まにゃとのやり取りは楽しいかったよ。プレゼントの帽子を見せたら喜んでくれたし。)

あと、昨日の立川・アキバ連戦そして、今日の横浜で疲れがでているえり〜なが心配で握手も無理せず軽めにしました。(けど、5回ループごめんよ。)

最後にやはり、ここでも腕毛宴会部長による青空OFF会が開催。
けど、もう限界に来ている夜は寒いよ〜。
今後、腕毛会の存続はどうなる?
そして、腕毛部長の運命は?

次回に続く。(なにがだ!)