怒涛の四連戦・第二弾

昨日から続きです〜。

新横浜での友人の結婚式を途中退場(ごめんなさい。友よ! 友情よりえり〜なへの愛を選ぶしかなかった・・・)し、新横浜駅へ。

松茸は、なんとか18時4分発の新幹線に乗り込み一路、アキバへGO!(イベ開始、18時30分開始に間に合うか?)

移動中、ペニー氏からメールに唖然!!!!!
なに、人が多いと?入場制限されたらOUTじゃないですか?
やはり、友を捨てた天罰か!

とりあえず、向かうしかない。

車内でのメールのやり取りで不安は募る一方で、18時19分に東京駅着。

ダッシュで山の手線ホームへGO!

♪走る〜走る〜まつたけっ! りっぽん待っていろよ! ♪

18時29分、秋葉原駅着。

またもや、ダッシュで石丸へGO!これが本当の石丸ダッシュDASH!

♪走る〜走る〜まつたけっ! えり〜な待っていろよ! ♪←こっちが本命だが、あくまでも愛娘。

18時35分になんとか石丸7Fに到着!まだ、イベが始まっていないし、握手券GET!!!

やはり、最後に愛が勝つのさぁ。

イベ中は最後方のちょい前に待機!愛娘の姿が見えない(涙)
基本的にほとんど、見えないからジャンパーキノコに変貌!

ジャンパーキノコとは、松茸の戦闘バージョンのひとつであり、通常はみることができない貴重なものである。←本当か?って、ひとりつっこみをする松茸。

結局、アルバム曲はお預けだけど、今回はスイタフを目一杯踊れたから気分爽快!
Buono!といい、走るわで体を動かしたなぁ〜。

続いては、握手会は・・・なんじゃ高速流しかい今日は!
けど、しょうがない愛しき里穂ちゃんが明日から中間テストじゃ、早く帰してあげないとね。
頑張れ里穂ちゃん。
なんせ、つんくシアターでプレゼントしたのかわいいって言ってくれたし、23日の夜公演・・・それは言えませんなぁ、キャナスレの有名人二人にばれたら、やばいやばい(汗)

そして、えり〜なは相変わらず激かわ〜ですよ。こないだ、某氏からエッグ新人公演DVDを借りて観たけど、えり〜なに敵う子はいないなぁ〜と思いましたね。
えり〜なに花束のお礼をもらい、えり〜なとうっちぃと軽く雑談(花束をお揃いの件で本当に軽くしか、流しが・・・)したのが1回目で。
2回目のとき、ペニー氏と連番。その時に彼はとんでもないことをえり〜なに言うから。まったく、えり〜なが目を丸くして俺を観るじゃないですか。ただ、最初はその出来事を把握できず、3回目の時にフォローしましたけどね。(まぁ、営業的に言ってると思うだけど、こっちから聞かないで愛してると言われたらうれしいものですね。特に推しの子に言われると。)
2回目のつづきなんですが、ペニー氏が俺をいじれば、私も彼をいじるのが鉄則!育子姫に彼をかわいがってくれとお願い。あくまでも愛するじゃなくかわいがるですからね。

さぁ、そんなこんなで最後の3回目。みんなにつらいお別れの挨拶に廻り、まっちゃんかみきほのどっちかにえり〜なの話をされたが記憶が飛んでしまい(すぐに飛んじゃっただよな〜)とりあえず、里穂ちゃんにループを謝罪し(明日テストなのにしつこいよな〜と思われたかもしれないので、そうしたらもっと廻らないですかと
つっこみが・・・)テスト頑張ってねと労いの言葉をかけて。
えり〜なにはペニー発言のフォローしたら愛してると言われ有頂天に。
しかし、今日は最後にある人の為にネタを言うのですぐに正気にもどして、最後にあゆみさんのところへ。
松茸『今日は友人の結婚式だけど、今度はおまえの結婚式に呼べよ』
高田『(松茸の本名)さんが先にいかないと』
松茸『俺は無理!』
高田『えり〜ながいるから?』
流されて
松茸『絶対、呼べよ!』
せっかくの礼服なのでこんなネタをやってみましたどうでしょうか、みなさん?
こんな感じで終了。
出待ち後、腕毛宴会部長のOFF会?へと参加するのであった。氷結万歳!