久しぶりに書くなぁ〜

ちょっと、仕事が忙しく更新してないので簡単に書きます。
なんせ、まだ仕事が終わらずに日が変わったのを確認しての更新。
今、私にはどっかの憂佳ヲタさんみたいにテンション高くないので不機嫌ですよ。

たださえ、仕事がうまく進んでいないし、8日のイベントも友人の結婚式にぶつかり、20日の愛知の学祭もいいけるかどうか微妙ですよ。
さらに、追い討ちを掛けるように部次長から21日にバーべキューのお誘いがあり、この日はAiaiかなにかイベが絶対のあるのがわかっている分、判断に迷う松茸です。
今月は、なんだかついていないなぁ〜。

どうしよう、本当にそれぞれの判断がむずかしい。
仕事上の関係をとるか?
友情をとるか?
それとも、やっぱり最後に愛は勝つのか?

キャナメンと楽しみたいよ〜。
里穂ちゃんと愛し合いたいよ〜。

そして、えり〜なに逢いたいよ〜!