僕の天使・えり〜な

ついに10月も終わり、来月は僕の天使が舞い降りた11月ですよ。
生誕の日に向けて準備しないとね。

こないだのアルバム最終イベのときはこちらが色々と忙しく、ろくに話さず、銀タイツの時に最高と言われたぐらいかな。(というのは嘘でもう少し話したけど内容は秘密です。)
出待つの時のことは、書こうかな〜♪
たまには書きますか、なんとえり〜なに軽く小指を握られ最後にタッチ(←これは何度かあるが・・)してお別れ♪何か言いたそうだったが・・・。
これには、高まったぜ!

余談だが、今回メンバー全員にあげた花について説明すると、なでしこにように女らしく、希望という意味でガーベラの二種類を選択しました。