12/14ナイスクリスマス音楽祭昼

すいません。

開場早々に入場爆睡。
中は温かい。
それに見知らぬヲタさん達に声を掛けられ、えり〜なトレ写GET(←留の分w)
その相方が初参戦でえり〜な目当てとかw
1年半AKBに居て、エッグ流れたがえり〜なが気になっていて、前日初めてえり〜な見たらしい。(スッピンイベには参加したそうです。)

眠いので少し適当に対応したのがヤバイかったかな。
たまにある足跡付けている人なのかな?
挨拶される人間じゃないです。

また寝る。

そうしたら、隣にレイさんが来た。

そろそろか・・・

眠い・・・

ライブスタート

カレン前で寝落ちです・・・

スッピンロックで立ち上がるもだめでした。

ただ、H15からの流れは頑張りました。

右腕がやばくなり大変でしたけどね。