12/13ナイスクリスマス音楽祭昼

紺前あまり眠れず会場入り。
グッズ全部セットが無いから良心的かな。
ただ写真セットは3種類も要らないと思うけど今回はメンバーが可愛く写ってるから良しとしよう。


昼・B列最下手で3連番。
ライブ開始でメンバーがサンタ衣装で登場で萌えですw
そのまま青春万歳!
えり〜なはまだ踊れないから椅子に座っての参加。
渋谷は下手えりポジだったが今回は上手がえりポジ。
まだ激しいダンスが出来ないえり〜なに最初からテンションを下げられた。

ただ、ドキッ!こういうのが恋なの?では通常通りだったのが救いだった。

それ以外はみっきーやうっちぃを見てたな〜。

それに今回はあゆまつが髪染めてたけど黒髪の方が好きな自分にはちょっと・・・
まぁ、後もろりんもだけど新曲の衣装が似合い過ぎて逆に凹みます。

初恋カノンはいらない。

ピカピカでの愛知コンビは最後にお互い体を寄せてフィニッシュに感慨深いものを感じた。

最後のキラキララ→H15→家族→YDはひたすら踊った。