いまさらながらナイスクリスマス音楽祭♪

seki-nonno2008-12-20

今回はまだブログに書いてない12月13日のナイスクリスマス音楽祭夜公演の話でも書きます。


この公演はC列センター付近から上手へと知り合い4連番。
自分は上手側の方へポジる。

渋谷では下手がえり〜なポジだった(その時は最前ゼロズレ)が、今回は上手側に座るえり〜な。

ライブ開始早々にえり〜なに確認されたと思います^^

ドキッ!の時だけはえり〜なも立って踊るので嬉しいかった。
そんな、えり〜なも支える為にもより盛り上げることに徹しました。

Rainy〜の時は、再び椅子に座っての出演。
それでも全曲通して結構激しく踊るえり〜なが本当に踊ることが好きだと思うし、
まだ無理しないでほしい気持ちで一杯でした。
Rainy〜の曲中にえり〜なが結構俺の方を見ていたと思うのは気のせいじゃないと実感するレベル。
俺と目が合うと明らかに表情が普段と違い、なんかえり〜なに誘われてる感じにも思えた。
まぁ、脳内脳内と言われるかも知れないけど自分が楽しいからいいじゃん♪

初恋・・・、えり〜なで聞きたかった気持ちで一杯だが今回は諦めます。

ニシキカザレ、瞳がキラキララとえり〜なはココでも椅子に座りながらだけど、やはり振りに関してはできるだけ大きく見せることを心掛けてるせいか何度か立ち上がるシーンも。
そのせいか知らないがキラキララ後に捌ける時に腰に手をやるえり〜なが心配だった。
ただ、ニシキとかの前奏でえり〜なとハイタッチするメンバーとか見ると少し自分までも嬉しくなる。

そして、家族の手紙のYDとラスト二曲もえり〜なと一緒にリズムをとり、振りを合わして楽しめた。
けど、やはり最後に思うのはステージで元気よく舞う天使の姿を見たい!
だからこそ、えり〜なの真の復帰を待っています。


今度の23日は、えり〜なと久々にお話しできると思うと嬉しくて眠れない日々が続くか〜もねoi