九兎追うものは三兎を逃す

seki-nonno2008-12-24

新しいことわざ。

九兎を追うものは三兎を逃す。
その為、V作戦は完結してませんし、一番大きいものを逃しました。
結果、三部四部はひとりも行くことなく終わる結末!!
まぁ、一番のメイン・えり〜なは今週末に再度開催決定で良しとします。
一応、えり〜なに会えたし、また会えるということだから役得だと思います。
これがカードだけの引き渡しなら納得できなかっただろうな・・・。

イベント自体が成功だったかどうかは別にして神イベントと言えばそうかも知れないけど、最初からメンバー配置とか開始時間をもう少し早めれば違った結果になったかも知れない。

おかげでえり〜なは救済措置でまだいいけど、結局はうっちぃとおがまなはカードだけ知り合いにお願いしたから本人達と会話出来ずとか悲し過ぎる。

なんか、よく考えたら一番の被害者は俺か!?w
まぁ、そんな一日でしたね。