みなさんへ(えり〜なブログより)

seki-nonno2008-12-02

先にえり〜なに謝ります。
自分の携帯電話は仕事兼用なのでメロディーコールにはできますぇん。
ただ、ちゃんとDLしましたし、家では「ドキッ!こういうのが恋なの?」は聴いてます。
だから、許してください。


そんな、可愛いえり〜なからお知らせに皆さんもよろしくお願いします。


みなさんへ

キャナァーリ倶楽部のえり〜なイイな、のえり〜なですヽ(^◇^)ノ

ニンテンドーDSリズム天国ゴールドゲーム音楽『うれっ子アイドル(ドキッ!こういうのが恋なの?)』待ちうたau〕、メロディーコール〔DoCoMo〕のサービスを開始しましたっ♪〜(^0^)

みなさん、ぜひぜひ設定して、電話がかかってきた相手の方を「ハイハイハイ\(≧ε≦)/」で受けて下さいね♪

みなさん、よろしくお願いしまーすm(_ _)m


僕からも宜しくお願いしまーすm(_ _)m