なんちゃってカウントダウン〜キャナ編〜

昨年、最後のイベントなんちゃってカウントダウン〜キャナ編&ポッシ編〜に参戦。



〜キャナ編〜
今回のイベントは入場フリーだけに満員御礼。
イベントは上手立ち最前で観戦。
なんといってもえり〜なが久々にしっかり踊っていたのが感動的だった。
しかも、思った以上におもいっきり踊るえり〜なが心配にはなったし、一回腰を抑えるそぶりしたので握手会で大丈夫なの?と聞いたら大丈夫といつもの返事。ただ、9人で踊るのは最後かも知れないこそ、えり〜なも全力だったと思う。

上手だったのでニシキカザレの前奏で列を作って廻る時に自分の前でえり〜ながピースした時は高まったな〜♪

最後の挨拶ではみっきーが泣かないで頑張っていた。
9人でのキャナァーリ倶楽部が最後になってほしくない気持ちでいっぱいになるイベントだった。


握手会は五回。
人も多く流しは早め。

キャナメン全員にクリスマスカードの写真を見せるプレイなど・・・。

いつも通りに満面の笑みのえり〜なに本当癒されたし、育子さんにペニーネタにすぎゅあさんを絡めてみたりして楽しかったかな〜