松茸的キャナァーリ魂!

seki-nonno2008-12-28

今回のDVDーBOXイベントで見せた自分のキャナァーリ魂を晒します。


今回はNGP合同だったけど、キャナは定型なのにポッシは・・・。
いや、俺はキャナァーリ倶楽部のファン!
それに大好きなえり〜なはポッシメン以上のものをくれたと思う。
ライブとかは無いけど、えり〜なとあれだけ話し出来るイベントは当分無いだろうし満足ですよ^^

けど、昨日のえり〜なも本当に美しく可愛いかったO(≧∇≦)o
そして、一切の手抜きをしない。
途中、何度も「書くの遅くてごめんなさい」と謝るけど、全然そんなことなかったですよ。
あれだけの内容を書くには時間がかかりますよ。

そんな、えり〜なを推してファン冥利につきます。

まさに神イベと呼ぶに相応しいものでした。

帰りの酒も本当に美酒になりました〜♪