東名阪NGPコンサート本当にお疲れ様でした。

僕の大事な宝物で愛してやまないえり〜な。


いつも健気な頑張り屋さんのうっちぃ。


カナリアの歌姫おがまな。


ちょっとポニョ(笑)で元気な子おっきゃん。


実にできる女の子りっぽん。


カナリアのエースみっきー。


ちょっとアフォかも知れないけど美しき乙女いくっち。


頼れる(?)カナリアの次女まっちゃん。


セクシィなカナリアの長女あゆべえ。


本当に9人のカナリア達にお疲れ様でした。
そして、ありがとう。


後は少しでも多く休んでくださいね。


そして、次に会う時を楽しみにしてます。




ポッシボーのメンバー。
ピーチ。
チェリー。
カレン。
マリーナ。
しおりん。
本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとう。
そして、お疲れ様でした。
特にあっきゃんは強く応援していくからね。
カレン、君の歌唱力にはファン以外の人達も褒めていたから今後の活躍に期待しています。




最後にもう一度、お疲れ様でした。