8/9 東京NGPライブ

(朝公演)

・物販で手間取り開演に間に合わない orz

・えり〜なの可愛いさはやはり最高。

・納豆の時、通路に来たマリーナが正面すぎて orz

・両隣が仁王立ちスタイルで青春万全!でひとりハイタッチ。
さらにYDもひとりトレインで orz

だけど楽しかったからいいし、本番はこれから。




(昼公演)

6列(実質3列)中央で旧くから友人と連番。


MC中、えり〜な安全パスター使用してアピってみたりして楽しかったw


まにゃとカレンの歌唱力に友人も認めてくれて良かった良かった。


えり〜なとあゆべえのフラフープは可愛いかったが、途中えり〜ながつまずいたの愛嬌w
そんな、えり〜なが本当にいいよね。


青春万歳!は出来ればフルでやって欲しかったと思う。


まぁ、色々と換えてみたSLかも知れないけど、なかなか楽しいかったから納得しています。




(超楽しかった夜公演)

最前下手ブロックの上手よりでヒロさんと連番。


隣のエッグヲタの人も一緒にトレイン参加してくれたので楽しかった。


ライブの方も一曲目からこっちに気付くえり〜な。

MC中も昼公演同様えり〜なポスター使用。
効果の方も大きく、リズム天国のMCの時のえり〜なの反応が良かったので、隣のエッグヲタさんに羨ましいと言われる始末w

えり〜なソロやRainy〜の時はちょうど隣の人(エッグオタ)が居なくなったので広いスペースで楽しめたし、下手側に来た時にえり〜なが見てくれた。

フリースロー対決前のMCの時、松井さんがこっち見て、おぉ〜いるいるみたいな感じで見やがってw。

あと、うっちぃが下手側に来ると必ず見てくれたかなぁ〜。
逆に里穂ちゃんのこと見なかったのが悪い気がしてしまったorz

後半戦も最後のYDとかゼロズレでめっさ目が会って高まった。

ハケる時に再度ポスター出したら、ずっとこっち見てくれて嬉しかったO(≧∇≦)o




昼はセンターすぎて目が合ってもカメラとか有るせいでレスしづらかったみたいだけど、夜は下手にいたのもあり、相変わらずファンへのレスが凄い子だよね。
えり〜なはやっぱりいいわぁ〜。