8/12 大阪NGPライブ

(昼公演)

G列(実質5列)下手側で腕毛さんと連番。

隣はカップルで前席は現場で顔をよく見る人で始めて会話した。

なんか、いつもよりみんな心開いていて感じが良かったっす。



ライブの方も周りが盛り上がる奴らが固まっているからめっさ盛り上がった。
ただ、周りのジャンプ高さには萎えたけどwwwww

まぁ、そんなこんなであんまりにもえり〜なにがっつかない回だった。




(夜公演)

ドーピング使用で挑む夜公演。
なんとD列(実質2列目)センター。
これは楽しむしかないし、近くにノブさん・おしゃむさんに立川軍団の方々と盛り上がるメンバーが固まり厄介です(笑)


1曲目のミラコーから全力投球。
更にステージの近さにハイテンションに〜♪
えり〜なソロとおがまなソロは真っ正面で唄われると視線が熱すぎても〜う最高すぎ〜♪O(≧∇≦)o

青春万歳!も最後のハイタッチに参加しないで正面にやってくるえり〜なとイェーイ♪
ちょ〜楽しいO(≧∇≦)o

そして最後のYDまで全力で楽しんで最高でした。

えり〜なだけに楽しむじゃなくてライブ全体を楽しんだ回になった。




大阪はステージが近いのもあったけど非常に盛り上がり楽しかった。
けど疲労度も半端なかった(笑)