2008.2.3キャナイベ@立川アレアレア2

りっぽん生誕の日。
昼のイベがある立川へ早朝から参戦。
アレアレア2に到着後、いきなりやっちゃなおっさんらから手荒い挨拶から一日が始まるとは・・・w

整理券配布までヲタによる雪合戦に雪まつりと変に盛り上がって現地は正に底辺な世界にwww

時間が過ぎ、キャナメンも現地入り、
髪型が変わったエンジェルえり〜なきゃわ♪
そんな、えり〜なが雪だるまを見た瞬間、おぉー!という感じで感動のご様子で良かった良かった。

整理券配布後は、腕毛さんらとラースク内の俺とカッパで食事♪
キャナメンはトラットリアで食事♪
やっぱり、立川はラーメンだに。


イベの方は、
2列目左端での観戦。

セットリストは天使のような内容。
FAITH
初恋イメージ
21世紀まで愛して
スイタフ
ピカピカ

MCの内容はニッコリする時は?
えり〜なは、「ファンの皆さんの笑顔を見たときです。」らしい。
本当、優等生な答えに参りましたw

ライブの時は、
えり〜なとゼロズレになることも多くてレスも半端なく頂いて楽しかった♪
それになんか、えり〜なとひとつになれたかなと思ってます♪

握手は3周。
1周目は松ちゃんへのプレゼントがかわいいからメンバーにも見せて終了。
2周目はえり〜なへのプレゼントと手紙の報告。
3周目は雪について話しをして、松ちゃんには再度プレゼントの話して立川のイベントは終了。

そして、秋葉原へ。。。


いちおう完。
気が向いたら詳細を追記するつもりです。