2008.2.11キャナァーリ倶楽部イベント@イトーヨーカドー木場店

ようやく書く気になりました。
木場も最前狙いで早め出動。
最前中央左4席目Get!


イベスタート!
スタッフさんの司会で始まり。
そして、ステージ後ろの階段から登場するキャナァーリ倶楽部
まるでこの木場に舞い降りてきた9人の天使達にしか写りません。マジで!
なんせ、久々に全員揃い感動のあまりジーンと来ちゃいました(涙)
そんな感動的な登場で松茸の気分もそうとう高まり、ライブスタート!

FAITH!・・・歌い出しから気付いてくれて、いい笑顔をありがとう(^O^)/

初恋イメージ・・・やっぱり、この歌はかわいいすぎるo(><)o
左に来る時に俺のこと見すぎだよえり〜な。

どうにかして・・・えり〜なの立ち位置が右なので離れていたが、レスが来たので油断していたorz
以前にTHEATERでえり〜なのレスを無視したら「目をそらした〜」と握手の時に怒られたのを思いだしたよ〜。
あの時は里穂ちゃんが先にレスを送って来るからいけないだ(−_−メ)

青春万歳・・・ゼロズレになる時が結構あるのでよく目があったし、
最後の間奏の時、俺の目の前でしゃがみピース!
この瞬間のえり〜なの笑顔が最高だったよ♪
ただ、この曲から動き乱れが目立つ、メンバーとの接触も多くなってきた。
疲れによるものか慣れないステージのせいかは後で確認。

ピカピカ・・・終始完全ゼロズレで二人の世界に突入!
ガチすぎるわ・・・。
だから、書けない。

夢を信じて・・・ピカピカの余韻に浸りながら堪能。本当、かわいいわぁ。

まぁ、前日の亀戸に続き爆レス祭で最高!(^^)!


MCでは、自らスポーツ万能ぶりをアピール。
さすが、世界の橋口ナンバーワン!w


握手は2回。
1回目は、えり〜なからピカピカの手のフリをして、振り付けがうまくいかなかったことを言ってきたので、ステージ狭いし寒さのせいもあるよと励ました。
2回目は、ちょっとした質問してみた。
普段着のコーディネートは自分で決めてるの聞いたら、ママが洋服を買ってコーディネートしてくれるそうで、えり〜なママは娘をかわいいく見せるのがうまい!
あと、被っている帽子を深く被り直すえり〜ながきゃわい♪
最後にあと1公演頑張ってねと言うつもりが1日って言ってしまい、
えり〜なに「あと一回だよ、明日は学校だよ。」とツッコミが入って終了。
その時、すでに次のあゆべえとの握手も終了。
ごめんネ、あゆべえ。


そして、最後ね石丸へ移動。