キャナァーリ倶楽部イベント@石丸Soft2 7F(完全版)

楽しかった亀戸を後にして秋葉原は移動。

石丸での抽選、良くも悪くもない番号。
そのあと知人と交換して貰い感謝です。(とりあえず70番台)

結局4列目中央と悪くない席で観戦。


セットリスト
FAITH!
初恋イメージ
ドリドリ
青春万歳
ピカピカ
夢を信じて

MCは『トライフル』とは?
えり〜なは美味しいお菓子と答える。
まぁ、お菓子なのはわかるけど・・・


握手会は2周。
えり〜なとは、
まず1周目、いつもの定例報告。(本日は手紙のみ)明日は9人揃うから楽しみだね。と話して終了。
2周目は、亀戸でのライブの話しで盛り上げがり、最後にえり〜なから一言、
「気のせいじゃありませんよ〜」と腰をくねくねさせながら甘い声で言われると参るよな〜♪
あと、何が気のせいじゃないかは二人だけの秘密。

あと、去年の暮れからポッシの影響かは知らないけど、えり〜なうっちぃはやたら腕を叩いたり摩ってくるようになった。
たまに袖の中に手を入れてくるときがあるけど何だろう?

まぁ、そんなに握手では負担を掛けないようにさらっとした内容て終了。


本当にえり〜なと楽しめた最良の一日でした。



(追記)
亀戸の握手会では、一週間しか経ってないけど、
平日イベに行かなったことからあゆべえとうっちぃから仕事で来れなかったですね。と言われた。
りっぽんには地元の方にも来て下さいよ。と言われけど、えり〜なのところすら行けないのにさ〜。
行けるわけがない。
休みさえ取れたら行ってはみたいけどね。


フルーチェについては、
この時点ではまだ飲んでいないし、CMも見ていなかったのでみっきーに聞かれて、
「まだ」と答えたらぷぅーと怒られたので、
その日のうちにおがまなに謝罪したが反応が薄いだよね。
やっぱり、えり〜なファンには冷たいのかなと思ったorz

まぁ、他にもいろいろあるけど、
今回は完了。。。