2008.2.10キャナァーリ倶楽部イベント@亀戸(完成版)

亀戸での『FAITH!』シングルV発売イベ参戦。

バレンタインイベや大宮に不参加だった無念をぶつける為、早朝から亀戸に行き、最前右中央をGet!!!
これで21MAかスイタフがくれば最高なんだけどなぁ〜と思いながら待機行動に移行。


しかし、先週の立川と違い人の集まりが悪いこと。
ほとんどのファンは昼すぎから集まり、自分の必死さに泣けてきた。

えり〜な推しとしては今回のイベは『初恋イメージ』が必ずあるから前で応援したい想いがいっぱいだから頑張ろうと決意の参戦!

そんな必死さが報われるイベにはなりましたけど。


そして、イベント開始。

今回は合同イベなので司会進行にいつもいるレコード会社の人。

イベ最後にはバレンタイン企画もあるとの事で。。。
1組目 愛舞さん。
みんな、それなりにスタイルは良かったけど。

2組目 プライムさん。
プライムファンの人に席を譲ってあげた。。。

そして最後に我らがエンジェル隊キャナァーリ倶楽部の登場!

1曲目は『FAITH!』
最初はえり〜なは左サイド。
中央のポジに移動してきてすぐに俺を発見しニカッと笑顔に。
最初から爆レスの連続に後ろにいた腕毛さんに妬まれるし。
前からえり〜なは前列へのレスがメインなのは知っていたけど、今日は俺に集中しすぎじゃない?
2列目中央にいて腕毛さんにレスが来ないってありえない話しだし。
えり〜なに愛されてると思うなぁ〜

2曲目は我らがエンジェルえり〜ながメインボーカルを努める『初恋イメージ
歌いだしから前を通過する時も力強い瞳で俺のことを見ながら移動するし、
セリフの時も正面に向いた時の「出会える」と言った瞬間、
見つめ合いになり心を撃ち抜かれた。
その時のえり〜なは本当にいい表情だったな。
サビの部分はえり〜なは中央なので言うまでもないが終始レスの嵐の一曲になった。

3曲目は『スイタフ』
基本はゼロズレで俺の目の前で天使の舞いにうっとり。
風に吹かれてみたい〜♪の歌詞のところで手を上にあげるところでは三度お互いに見つめ合い、
俺が風に吹かれているみたい〜
言い出せない〜♪から始まるまにゃソロパートでもまにゃの左側にいるえり〜なは右側にいる俺の方を見てくるし参るな〜
前の方に戻るが、
この目で解き明かしたい〜♪のところでの指差し部分では完全に俺を見ながら差してキター☆
もう、ここまでかなり満足すぎる展開にごめんw

4曲目は『青春万歳』
ここではえりポジは左だが偶然か意識してかは解らないけど以外とこちらを見てくれてうれしかったし、
二番と三番の間奏のいぇ〜いピースのところでもレスがぁぁぁぁぁ!
ハイタッチは常に後ろの腕毛さんとやりました。

最後は『ピカピカ』
完全にえり〜なは左サイド。
けど、サビのところで左右に指差しするところでは必ず俺を差してくる。
やっぱり、ガチだと思ったな。

本当、ライブは爆レス祭になり、超高まってしまった。
ありがとう、えり〜な♪


握手会は二周。
一周目は、国家元首wの計らいでえり〜なからバレンタインチョコを渡されて思わず動揺してしまった。
その時のやり取りは、
橋「はいチョコレート。」
茸「あっ!ありがとう」
橋「手紙いつもありがとう。励みにしてます。」
茸「いやぁ、たいしたこと書いてなくてごめんね。」橋「ううん、天使は頑張るからね。」
その時のえり〜なの表情がかわいいかったなぁ〜。
本当に天使にしか見えない俺ってなに?
二周目は、
雪遊びの話しをしてきて、雪遊びしたいのと大変になることに葛藤するえり〜な。
石丸で会う約束して終了。

抽選会は杉浦業界に激震が走る出来事がwwwww
頑張ってね○ーさん。

そして、総理ありがとうございました。