僕の天使・えり〜なPart7

seki-nonno2008-03-23

今日はえり〜なのことを褒め讃えたい。

そうしないといけない自分の中での背徳感。
いつでもえり〜なを一番愛しているよ。(><)


最近のえり〜なは本当に美しくなってきたよね。
スイタフの時はあんなお子ちゃまだったのに。
脚もスラッと長いしスタイルも更に良くなりそう。
そして、最大の武器のひとつである愛くるしいルックスに天使の微笑みは正に至宝の宝ですよ。


そして女優だけじゃなく歌手としても歌とダンスのスキルもこの一年で成長してきて今後どうなるか期待。書く必要はないが握手でのヲタ転がしも冴えてきて〜w


そんな、えり〜なと見近いに接している贅沢にエンジェルえり〜なに感謝m(__)m