僕の天使・えり〜なPart9

今もまだ、仕事中の松茸。

仕事しないでブログ更新とか何やってるだろうな〜

本題に行くと、
キャナァーリ倶楽部1周年イベを書かず今に来たこと。
握手会の時に感極まって涙を流したこと
そのことを知っているいるのは一人のみ。
まぁ、そんなことを話すつもりはないだが、
えり〜なとのやり取りがズブズブだったのが残念でならなかった。
基本、話しが好きなえり〜なの話しに答えるのがえり〜なファンの役目。
握手の時、声量が大きい方ではないえり〜なだけど、
えり〜なの話すにが速いので聞き取ること全身全霊を掛ける。
それでも聞き取れないことが多々ある自分が情けない。
特に握手ループすると聞き取れなかった話しの続きをされると
その対応に苦悩する。
それでも、かわいいえり〜なの話しにできるだけ答えることが
大事だから頑張るよ。
そんな、握手の時のえり〜なで一番好きなのが話しながら
大きく目を見開いて腰をクネクネしながら手をさする
トリプルプレイは超かわいい〜♪
そういう時は自分のパフォーマンスに満足してる時。
逆にダンスとかうまく踊れない時は不服そう顔で
説明する時のえり〜なもすごい真顔だけどかわいいだよね。
ただ、ダンスについてアドバイスできるスキルは俺は持ってないから
励ますことしかできないだけどorz


さてと、そろそろ仕事に戻るかな?