僕の天使・えり〜なPart17(追記有り 100000アクセスおめでとう)

seki-nonno2009-02-04

最近のえり〜なは非常に前向きな姿勢だと思う。

前からサービス旺盛な子ではあるが、今はさらにパワーアップした感じがしてはならない。

常により多くのファンに喜んで貰う為の心配りがある。

その、いい例がクリスマスカードイベントでの三日間に渡って書いたカードの出来の良さ。
そして、この間のゴミ拾いでもより多くのファンと交流を楽しみ平等に接していた。
おそらく、始めてえり〜なと接した人は彼女に魅了されたに違いない!


おそらく、腰の具合もよくなってヤル気がみなぎってるだろうなぁ。


次回にえり〜なに会えるのがバレンタインの日。
今年はキャナ不足だけど、えり〜なに関しては充実した日々を過ごせて感謝感謝(^人^)


(追記)
http://m.youtube.com/watch?v=oThNdKK2IK4&rl

Youtubeの『ドキッ!こういうのが恋なの?』のアクセスが10万超えです(ノ><)ノ
益々、えり〜なのが人気が上昇しますね♪

えり〜なおめでとう(*^▽^)/