浦安ゴミ拾い道中記パート2

seki-nonno2009-02-02

(えり〜なが立て直した立て看板w)



まず、今回のイベントはえり〜なヲタやおがまなヲタで前へ躊躇なく行ける人間にとっては去年の立川夏祭り以上の神イベだったかも知れない。
ただ、参加した全員が楽しめとは言えるイベントではなかった。
まぁ、俺が言える立場ではないけどね・・・w



中盤から終盤にかけてはちょっくら会話モードでひとつだけえり〜なエピソード公開。

えり〜なの家の庭におばあちゃんの家を建てた話しになり、そこからえり〜な姉妹の部屋の片付け話になる。
部屋の掃除は、自分達でやらずにお祖母ちゃんにやって貰っているのとO型らしい片付けるのはあまり得意じゃない。
ただ、一番部屋を散らかすのは妹と言い訳するw
弟くんが一番散らかさないらしい。
結局は素の橋口恵莉奈はいまだに甘え棒ちゃんは変わってないみたい。



終盤は、なぜかえり〜なの廻りにうっちぃヲタ連が占拠www←自重
それに最近よく顔を合わせる℃のマイマイヲタと有名な方と始める会話したw
やっぱ、ハロ全体の合同紺とかは必死にならないだなぁ。
そして、おがまなに付いていたキャナマネもやってきて浦安高校まで和気あいあいと行進。
最後にえり〜なが落語を少しだけ披露。
だけど、キャナマネに止められて終了。

そして、えり〜な隊が到着したらマネージャーがえり〜なの方に行ってしまったことでふて腐れた顔のおがまながなにげ可愛いかった。



そして、道中一生懸命ゴミ拾いするえり〜なが本当に健気で素晴らしい天使だった。

えり〜なは本当に天使だねと話したら、見えない羽根が生えてるのかな?というからヲタ全員で「俺達にはしっかりと見えている!」と讃えるシーンもあり、えり〜な隊はかなりの盛り上がりのゴミ拾い道中記だった〜♪



道中記編おわり。。。

ライブとパン屋編へ!