参戦報告などなど

こんばんわ、松茸です〜。
すっかり寒くなり冬眠したい気分。
しかし、
これからは仕事も更に忙しくなり、
忘年会シーズンに突入!!
本日も一件予定があるが、
仕事で疲れたのでキャンセルしました。
なんか、キャナヲタになってから
いままでの交友関係者と遠くなってる気が・・・。


けど、そんなことでも年末年始のイベやTHEATERに向けて
一直線ですけどね♪

それに金銭管理もしないと色々と金も掛かるし
特に11歳の子の為にはなんでも・・・。
お年玉って、届くのかな?など
真剣に考える始末。
なんか、自分の中でいろんなものが崩壊してるのがわかる最近。


まぁ〜、だから愛というものは時には
人を盲目にさせるだなぁ〜
えり〜ながかわいいすぎるからしょうがないだけどね。


そんなことで、こないだの土日もTNX界隈のイベに参戦。
 

土曜日はキャナイベに握手会から参加。
その日は仕事で参加する予定ではないが、
どうしてもえり〜なに会いたくて
仕事を掘り出してきちゃいました。
本当、意思の弱い松茸です。(逆に変な情熱が強いだが・・・)
しかし、会場到着後、すぐにショッキングな事実が判明!
なんと、この日のイベで久しぶりに21MAが・・・
(L・O・V・E ラブリーえり〜な←叫べないとは orz)
さらに、まにゃソロにメロために・・・
なんじゃ、そりゃ!!!!!!!!!!!
こんな、素晴らしいセットリストの時に握手会のみとは
凹むわぁ〜、まじで。
遠く離れたペニー僧侶も涙を流してるに違わない。
んっ、絶対そうに違わない。
これだけでも、そうとうテンションさがリまくりで
握手へゴー!
いざ、握手に行けば、やっぱりメンバー達から
仕事帰りのお疲れ様と言われる予想通りの展開。
特に真奈ちゃんとうっちぃから温かい言葉を
もらい癒される松茸。(やさしい子達でおじさん感激だよ。)
しかっしー、ひとつ問題が発生!!!!!!!!
一番肝心のえり〜なからお言葉を貰えずショック!
やっぱり、作業着で行ったのがまずかったかな?
なんせ、えり〜なはお嬢様だから松茸みたいなブルーカラー
嫌いなのかな〜、本当に凹んだわぁ〜。
2巡目もおかげでえり〜なとはうまく話せず撃沈な松茸。
こんなことなら、行くじゃなかったよ〜。
まぁ、松茸自身のテンションも高くないのもいけないけど
本当に悲しい結果に終わりましたなぁ〜
次回はしっかりとえり〜なと楽しまないといけないなぁ〜
クリスマスイベに向けて頑張ります。
イベ終了後、お仲間さん達と軽く飲み
カラオケに行って、ベリや℃で盛り上がり
締めの1曲はスイタフ(あみにぃVer)で憂さ晴らし。
いや、おかげで少し気分が晴れ
別れ際、明日もポッシイベで会う約束したので参戦決定。
まぁ、松茸もブログの内容でかえぴょんと話したいと
思っていたのでちょうど良かった。


そして、日曜日。
とりあえず、キャナがいないのでゆっくり寝てからスタート。
アキバについて最初に目についたのは、
駅前のネガネスーパーのイベ。
いるいる、知り合いのヲタサン達が。
松茸もちょっと見学してからポッシイベへ。
しかし、後から考えると神イベントだよな〜。
なんせ、まだ無名かもしれないが
アイドルとデート感覚でメガネを選ぶとは
どういうシステムだよ。
松茸もえり〜なとデートしたいなぁ〜
えり〜なと食事して
買い物して
遊園地に行くのもいいな
いやぁ、待てよえり〜なとプールもいいなぁ〜
どんどん妄想が膨らんでくるから
考えるのは止めよう。
まぁ、そんなイベを後に石丸に行き抽選を引くも
キャナおまいつ連はなぜか逆ドリームを敢行。
やっぱり純粋なポッシヲタさん達が前に行ってもらわないと
騒ぎづらいですよ。
けど、本日はキャナおまいつ連は会長不在やトップの負傷で
盛り上がりに欠く結果に。
やっぱ、あの2人が牽引者だな改めて思いました。
握手会も塩な結果になり、
最後まで残らず撤収。
そんな2日間でした。


お粗末。