かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART1

昨日のキャナァーリ倶楽部X'masイベ『かな〜りクリスマス』に行ってきました。


今回は2公演あり、松茸も朝からアキバに行きました。
それも年下四人へのプレゼントを持参♪
ちょっと金額はかかったけど喜んでもらえばオッケー。
あと、X'masなので他のファンの人達もプレゼントを用意してるから、プレゼントもかな〜りな量になりそうだにゃ〜


まずは一回目、松茸の整理番号は66番で一応、座席。

イベのスタートはラストクリスマスでスタート!(二回目も一緒)
衣装はえり〜なも松茸もお気に入りの青春ピンクにサンタ帽子〜
おかげでえり〜なが超絶にかわいいよ〜
けどね、全身サンタコスのえり〜なを観たかったなぁ(サンタ写真の衣装が・・・)


MCの話しで、クリスマスの思い出話しに。
えり〜なの思い出は、
はじめて友達の家でのX'masパーティーに行き、
料理の量が少なく、自分の家で夕食を食べたとの事
いかにも育ち盛りだなぁ〜と感じるエピソードですな。
他の子達のエピソードも・・・。
なんだかいい思い出がないじゃ!
できることなら松茸がメンバーにいい思い出をさせてあげたいよ〜


その後、班別で
CAN'S班のジングルベル
あ〜りぃず班の恋人はサンタクロース
パフォーマンスではあ〜りぃず班のが上キャナ?
特に未来帆は改めてすごいなぁ〜と感心しました。
キャナとファンを盛り上げようとする姿勢、そして自分自身を成長しようと努力している姿に惚れちゃいそうだよ〜


そして、
青春万歳!
スイタフ
松茸はハズレた抽選会
握手会
という流れ。


X'masイベ告知ポスターが欲しかった・・・。


握手会は二回
単価が高い割には高速流しって、オイッ!!

一回目はみんなにメリークリスマスの挨拶に
メンバーに先週居なかったことを言われた。
二回目は年下四人組にプレゼントの報告と里穂に謝罪して終了。
あと、JJさんいわく
えり〜なが握手の終わった松茸の姿を追い掛けていたというからちょっとうれしい☆キャナ



二回目は整理番号26番Get!
2列目中央に着席。


イベの方は、最初にカレンのデビュー曲発表からスタート。

キャナァーリ倶楽部の方は一回目同様ラストクリスマスから
最初にえり〜なとおがまなの二人が登場して歌いながら他のメンバーが登場する演出。


2曲目、3曲目は一回目と逆になり、あ〜りぃず班のジングルベルの方がやっぱりよかったと思いました。

その次は
メロため←会場の盛り上りも最高に。
最後に青春万歳!
で終了


もう少し書きたいですが、PART2に続きます。