かな〜りクリスマス@石丸Soft2 7F・PART2

前回の追記です。


何点かだけ、追記します。


ひとつは1回目の青春万歳の時、
メンバーのサンタ帽が次々と取れていき
長い髪が・・・、揺れるというか乱れるというか
なんとも言えない感じがたまらなかったですよ。
その時に思ったことはやはり松茸は
長い髪が下ろしてる女性の方が好きなんだと感じました。
けど、若い時はどちら側と言えば短めの方が好きなのに、
いつの間に趣向が変化してるですよ。
まぁ、どうでもいい話しですけどね。 

 
ふたつめは、
あーりぃず班のパフォーマンスですよ!
イベでクリスマスソングを両班共に2曲ずつ歌ったじゃないですか。
けどね、
歌に関してはCAN’S班もあーりぃず班も付け焼刃感はありましたが、
パフォーマンスは、
CAN'S班はポピュラーな盛り上げ方に対して、
あーりぃず班は、
特に2回目のジングルベルの時やその後のMCなどで
本当に楽しく魅せてくれました。
歌の時の盛り上げ方といい、
育子様へのいじりやMCのおっきゃんいじりなど
いつものイベより楽しませてくれました。

その中でもやはり未来帆の存在が大きいなぁと松茸は思いますねぇ。


まぁ、握手会やイベ後の忘年会についてはPART3にて