落選者・松茸

Aiai落選。
まぁ、いいかなと思う松茸です。
特に旨みのあるイベでもなさそうだしね♪


これで暇になった今度の日曜日。
愛しい僕の天使・えり〜なへの
愛情溢れるクリスマスプレゼントを
買わなければならない。
未だに悩んでいる松茸。
どうしようかな?


他にも
うっちぃにも何かあげたいし
りっぽんもいるし
結構、忙しくなりそうなだなぁ〜
喜んでくれるものを探すって
大変だけど、またそれが
楽しみのひとつだね。


そんなことでAiai当選された方々は
愉しんでくださいね。









(本日の第2弾)
昨日の夜、寝る前に考えたことがあります。
松茸の好きな子だけを集めたグループや
この組み合わせなら売れるじゃないとか
色々、考えてみたのを発表します。(人数を5人と制限)

1.好きな子(推し)だけのグループ
   橋口 恵莉奈
   小川 真奈
   熊井 友理奈
   夏焼 雅
   矢島 舞美
の5人。
理由は単純、かわいいし美しいから。
このメンバーなら眺めてるだくでもOK!
いくらでも遊びに食事に連れて行きたいです。


2.これならどうですかね売れる気がするグループ
   
書こうかなと思ったけど
またの機会にでも。