魅力って・パート1

昨日の夜、キャナの魅力って、
なんだろうと考えたけど
自分が好きな理由はわかるだが、
いざ友人や知り合いに
説明することができない。


何でだろうと思うと
今、アイドル業界は乱戦な感じで
一般の人から見たら
みんな一緒に見えると思うだけど、
そんなこと思うキャナヲタって
俺だけ☆キャナ


実際に説明すると熱く語ることができても
歌がうまい、
ダンスの切れがいい、
演技がうまい、
本当にかわいいなどに
集約された理解しか得れないと思う。


そうなると実際の現場にいて
彼女達を見てもらい
キャナの場合は握手会で接して
理解してもらうのが速いと思う。


しかし、俺は2名程現場に呼んだことが有るが、
それでも、理解までは得れなかった。
それはなぜか?
まず本人がアイドルというものに興味がないから
そして、彼女達に興味を持たせる力がまだ備わって
いないからだと思う。
おそらく、アイドルヲタの方ならキャナの魅力や
逆に足りないものなどを理解して
応援するかしないか決めるが
一般人には単純に面白いどうかでの判断になると思い
それをどうやっていくかは事務所しだいでしょう。


こんなこと書いてるとキャナに期待してないのでは
誤解を招きそうだが、
好きだからこそ書いたのです。


彼女達は僕からしてみれば、
本当に魅力的で
美しくかわいい子たちです。
本来なら女優やモデルを目指すべき彼女たちが
いま、アイドルをやってるわけじゃないですか。
ここに他のグループとは違うものを感じるです。


特にえり〜なは映画にドラマに活躍していたのに
活動内容がガラッと変わり本当の良かったのかな?
と思うですよ。


けど、えり〜ながキャナに入ってくれたおかげ
松茸がえり〜なと接することができるだから
うれしく思います。




あと、本日は新曲『FAITH!』のPVを観ましたが
また、金掛けてないのにガックシ。
まぁ、しょうがないのはわかるが
衣装のデザインはもうちょっとなんとかして
ほしかった。
ただ、相変わらず美脚を見せ、
生で観たのも本音。


まぁ、そんなところでやめにしたいと思います。
また、今度。