やっぱり、強いわ〜(追記有り)

強いですね、ACミランは〜。
Aiai落選で家でテレビ観ています。


昼間はアキバでヲタ仲間に挨拶を兼ねて買い物。
中にはベリイベ帰りの人も。
そんな松茸も購入したのは・・・、あえて言うまでもない。


そのあとは、都心の某所へキャナメンへのX'masプレゼントを探しに。

本当、悩みに悩んで、小中学生メンに同一ブランドのある物を購入。

他にもお菓子とラッピングなどで六万近くの出費。

えり〜なだけは少し?差をつけてるけどほぼ平等にしました。

あとはカードにメッセージ書いて完了。

X'masイベが待ち遠しい。




今度のシングルのカップリングですが、えり〜ながメインボーカルです。
曲名も『初恋イメージ』って、なんか胸がドキドキしちゃいますね(^o^)/
すでに試聴も出来るでみんなさんも聞いてくださいね。
えり〜なの成長が感じる一曲に仕上がってると確信している松茸です。
えり〜なのキャワいい声がS&Tからレベルアップした歌唱力で展開される『初恋イメージ』を早くフルで聞きたいです。
そして、早くイベントで生歌えり〜なを観たいよ〜
イベ初日に十枚買いそうな気分になってきたなぁ〜


その為にも松茸自身が体を壊さないように注意していかないとね。



(追記)
真奈ちゃんおめでとう♪
浦和レッズ世界三位だよ。やったね(^o^)v