オーシャンマート126@『The座』公開録画・パート1

昨日、行ってまいりました。
飯倉のオーシャンマート126に。

遠いけど、楽しい1日でした。なんか、しらないけどね。


本題に入りま〜す。

この日、仕事より早く起床して、とりあえず千葉駅に向かいました。
まず、そこまでも遠い!!!
けど、そんなこと言ったら、もっと遠くから来てる方々に申し訳ありませんので文句は言いません。(って、すでに言ってか。)

まぁ、そんなことで千葉駅に到着。
そこで30分程、電車待ちしてるとキャナヲタ達がゾロゾロと集まってくるじゃありませんか。
このことについて、某ブログでより楽しく紹介されているから、これで飛ばします。

まぁ、そんなことでちょっと仕事が忙しいので今回はここまでで終了。

つづく