NGP2周年記念感謝祭!

とりあえず、自分はまったくダメでした。
それも16000円を使って・・・。

えり〜なとポラ撮りたかった・・・

えり〜なの変顔Tシャツが欲しいかった・・・

えり〜なのクリアファイルに缶バッチが欲しいかった・・・

そして、松茸万歳!とやってもらいたいかった・・・

さすがに何もないとテンションは下がりますよね。



当日は朝から石丸集合。
電話での整理番号順入場。
とりあえず、オープンニングが始まるまで最前でポジる。
MCのしおりんとマリーナー登場。
その後にキャナァーリ倶楽部登場。
えり〜なはいつも可愛いが朝早いせいかテンションはさほどでもない。

そして、ゲーム開始・・・

悲しいで(中略)

当たる奴はとことん当たるのがうらやましい。
特にえり〜なグッズ当たった奴が憎い!

そんなこんなで最後のビンゴ大会!
自分は3枚のカードで勝負!

やっぱり、全滅・・・orz

まぁ、ゲームをやめた終盤からビンゴ大会は最前でえり〜なポジでがっついたから良しとしよう。
ただ、この日のえり〜なの『えり〜なイイナ』が投げやりで泣けた・・・orz
それにえり〜なだけがシューズ(他のメンバーはお揃いなのに)が違うのが不思議だった。

そして、最後の挨拶は・・・。
詳しくはJJさんのブログで→http://d.hatena.ne.jp/ja_n_ja_ka/

某スタッフが提案したらしいが心臓に悪いことは止めましょうね・・・。

これでメガネキャラがいなくなるキャナァーリ倶楽部に期待!←それよりも新曲をwww


あと僅かでキャナァーリ倶楽部結成2周年です。