卒業おめでとう(*^▽^)/

今日、キャナァーリ倶楽部のえり〜なこと橋口恵莉奈ちゃんが小学校を卒業しました。


NGP流に言うと正に、
卒業式〜大人になる一ページ〜


小学生だったえり〜なが中学生になる。


彼女自身、新しい世界が始まるから期待と不安でいっぱいだと思う。


ただ、芸能界で活躍しているえり〜なならきっと大丈夫。


それよりも中学生になるえり〜ながどんなに風に活躍できるかに期待している。

えり〜なと出会い応援続けた一年十か月以上は本当に楽しかった。


そして、これからはキャナァーリ倶楽部も三年目に突入したから、一ファンとして引き続き支えていくつもり。


やっぱり自分はキャナァーリ倶楽部そして橋口恵莉奈が大好きだぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!