4/1 花sacas・TBSラジオスペシャルイベント

seki-nonno2009-04-02

新種のバラ12本用意して赤坂sacasに行ってきました。


イベントの方は、

MCにあっきゃんとロビンで進行。

キャナメンバーの好きなおにぎりの具材。(過去におにぎり占いとかあったなぁ)

えり〜なはキムチが好きっいうことで、俺もキムチは大好きです。
つか、えり〜なの握ったおにぎりが食べたい(>_<)

あと、まっちゃんの塩はいいね。
にぎり飯の原点でシンプルが一番。


そしてライブは、

レイニー
ドキ恋
以心伝心←新曲
青春万歳

今回はTBSラジオモバイルサイトのキャンペーンソング・以心伝心〜キミはマブダチの初披露。

歌のメインボーカルはいつもの三人(おがまな・まっちゃん・あゆべえ)
それに今回のキモでもあるラップパートはみっきー・いくっちコンビ。
えり〜なは・・・
バックダンサーですか(/_;)シクシク
まぁ、そんなことを悲しんでもどうにもならないです。

ただ、楽曲的には先月発表された『ALIVE〜』の方がダンスや歌とか元気で可愛いらしくえり〜なに合ってるから好きですね。

以心伝心はどちらかというとカッコ良さを強調された曲かな。

本来のアイドルらしさが少ないキャナァーリ倶楽部らしいとは思います。

むしろ、そこらへんのファンに媚びるアイドル達と一線を引いた感じのキャナァーリ倶楽部が俺は好きですけどね。


イベントの最後は名刺交換会←どこのゲーム会社のイベントですかww

実際は、赤い物体からキャナァーリ倶楽部の名刺を頂き、メンバーと握手無し会話無しで挨拶のみ。
無料イベントだから仕方ありません。

ただし、えり〜なだけはバラの花束をあげて、中学生おめでとうを伝えまして、よき反応を頂きました。


イベントも無事に終わり、自分も楽しかったです。

あとは次にえり〜なに会えるのはいつだろう・・・。